

こどものちから

先週の土曜日、ストライダーカップに出場するためお台場に行ってきた
まだ2歳の息子は受付の時間が早いので、朝5時に家を出発
こういう時って、すっと起きられるんだよなー

今回も表彰台を狙うなんて大それたことは考えず、
ま、ちゃんとスタートできて無事にゴールまで帰って来ればいいかな、くらいの気持ちで
出場してきた

暑かったー

朝は寒かったけど昼間は本当に暑くて、半そででも大丈夫なほど
レース以外のイベントもあって、家族3人で色々楽しんできた

大きなイベント!

グッズ販売があったり抽選会があったり...
抽選会では息子が交換用のグリップを引き当ててビックリ
またカスタマイズしないとね☆

肝心のレースの結果は、
予選は12人中11位、敗者復活戦は7人中5位、ということで
ビリにはならず(笑)
今回はちゃんとスタートもできたし、少し進歩したかな

さあスタート

本気モードのお父さん、お母さんも多かったみたいだけど
我が家は相変わらずののんびりモード
来月初めにまたレースに出場予定だけど、
目標はいつも通り
スタートしっかり、あとはちゃんと帰っておいで、ということで楽しもうと思う

息子はどんな風に感じているのかなぁ
彼なりに楽しんでくれていればいいんだけどな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1589-4f951751

Comment

御山野 小判 | URL | 2014.10.24 00:35
おお!ストライダーカップ、出場してきたんだね!
でも朝五時出発とは、やっぱり静岡からだとそうなっちゃうか。お疲れ様です!
で、最後まで走りとおしたんだね!それもビリじゃない!
前回はビリだったんだっけ?ちょっと忘れちゃったけど、もしそうだとしたら進歩だね!ちっちゃいことだけど、なんだか嬉しいね!
これからも、こんな風にゆっくりのんびり成長を楽しんでいってね♪
とりあえず、今度は来月のストライダーカップだ!
(また東京でやることがあったら教えて♪見に行けそうだったら見に行く!)
kumi | URL | 2014.10.27 22:32
■小判ちゃん

行ってきたよー♪
朝早かったけど楽しかったよ
ビリじゃなかったし(笑)
今度の土曜日もどんなレースになることやら...
応援してねー☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

