

連休最終日

今日は修善寺サイクルスポーツセンターでストライダーのレースに参加してきた
いつも一緒に遊ぶ友達も一緒

息子のレース参加はこれで4回目
今日のコースは初めてだったので、会場に着いてビックリした
すごい悪路!大丈夫か~?

歩きなさいよ

駐車場から会場まで、いつも通り息子はカートに乗ってラクラク移動
今日もお天気が良くていい陽気で助かった

レース結果はいつもと同じような感じ
決勝レースに残れたものの、マイペースな走りで終了
それでも、心配した悪路を彼なりのペースでスイスイ走る様子を見て
また成長を感じてしまった

今日は妹家族が応援に来てくれてムービー撮影担当してくれたので
レースの様子がよく分かって面白かった
またお願いね~♡

遊んじゃってるし

レース終了後もストライダーを乗り回して遊んだり
大きなジャングルジムで遊んだり
友達家族と一緒に秋の一日、ノンビリと楽しんできた

秋の一日

年内のレースはもうおしまい
スノーストライダーっていうのがあるそうなので、
年明け以降また遊べるかな

さて、今日は早めに寝ることにしよう
お疲れ様♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1594-62e6fddc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

