

映画「きいろいゾウ」

お互いの秘密を知らないまま
出会ってすぐに結婚したムコさんとツマの物語

前に読んだ原作が好きだったので
どんな映画になったのかな~、と気になっていた作品

何とも独特の雰囲気
思っていたよりも後半が重かった
原作、こんなだったかな~、
原作にはもっともっと印象的なシーンがあったような気がするな~、
という気持ちがなくならないので
また読んでみよう

二人が住んでいる家が本当に私の好みで見ていてワクワクした
冬はホント寒そうだ(笑)
我が家も古い家だから、やり様であんな風になるかな
たくさん置かれている鉢が気になった
いいな

二人が食事するシーンが結構多かった
美味しそうな食事!
あんなご飯を私も作って美味しく食べたい
体に優しそうだ

誰でも何かを抱えて生きていると思うけど
この映画を観ていて、それが何だかとても怖く感じてしまった
役者さんの表情がそう感じさせたのかなぁ...

エンディングのゴスペラーズの曲をゆっくり聴きたい♪

観たかった作品を観ることができたのは大満足
映画を観る時間を少しずつ作ろう

---

2013年日本 廣木隆一監督
鑑賞日:2015年2月26日 DVD
公式サイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ


Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1602-80444de8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

