

MiniMiniチャッキーカップ出場

今日は伊豆ベロドームにてストライダーのレースがあったので久々に出かけた

素敵な会場でした

3歳になったばかりの息子は最近自分の意思を伝えることが増えて
面倒なことも多い
今日はストライダーに乗ることをイヤがってグズグズが最高潮に!
スタートラインに立ったのに走らなかったり

そんな様子は初めて見たので
私は腹が立つやら悔しいやら情けないやらイライラするやらで
涙が出てしまった

息子がダンナにべったりだったので
ダンナはそんな息子をなだめ、私のこともなだめ(笑)、
本当に大変だったと思う
自分自身、こんなに感情を表に出す人間ではなかったと思うんだけど
息子のこととなると別みたいだ

結局、何とか気持ちを上げて3回走れるうちの2回を完走
本人はともかく、親の私たちは何とも不完全燃焼の結果となった

この気持ちをどうしようかと思って
InstagramやFBに写真をあげてブーブー文句を書いたところ、
子育ての先輩たちからたくさんコメントをいただいた
とにかく、そんな日もあるよ、とのこと
むむむー...そうか、そんなものなのか~

一緒に出場したお友達は怪我をすることもなくすべてのレースを無事完走
短い時間に我が家は色々あったけど
励ましてもらったり息子と一緒に遊んだりしてくれたり、有難かった

お疲れさんさん

ノンビリやろうと思っても、熱くなってしまうものだなぁ...
この先、こんなことってすごく増えるんだろうけど
それを思うと私はどうなってしまうんだろうと何だか不安になってしまう

夕方、妹宅に寄って今日のことを報告
大笑いしながらダンナと私の話を聞いてくれた
ここでも、そんなこともあるよ~、と言われる
はぁ、子育てって本当に色々ある
大丈夫か、私!

今日一日、お疲れ様
プリプリ怒っている私と
何だかんだ言いつつ一緒に居てくれたダンナにも感謝感謝

また踏ん張っていこう!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1603-d71afc37

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

