

もしかしたら…

今日はダンナが午前中だけ出勤したので
息子と二人で大社の杜のイベントへ行ってきた

お昼ご飯は大社の杜内のMeyciでサンドイッチをいただいた
美味しかったな~♪
店員さんが息子のことで色々気遣ってくれて嬉しかった

ごちそうさまでした


サンドイッチを撮らなかったのは失敗…(笑)
また食べに行こう

大社の杜では古本市が開かれていたので
息子に何かいい絵本があるかな、と思って行ってみた
結局、ふるーいトーマスの絵本を2冊購入
さらにカレーライスの絵本を1冊いただいてきた

息子と手をつないでのんびり歩いて
並んで座ってご飯を一緒に食べたり
絵本を眺めて歩いたり
何だか小さい彼氏とデートしてるみたいじゃん、とか思ってしまった
笑えるな~
息子と二人きりで出かけるのは大変なこと、
って思い込んでいただけかもしれない
もしかしたら、もっともっと楽しくて面白いのかも
また近場をぼちぼち歩いてみようか…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1607-51196735

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

