

こどもの日

今日はダンナの実家でお昼ご飯をいただいた
ご飯の後、お天気も良くなってきたので
家族3人でクレマチスの丘までお散歩

アジサイかな

遠くからのお客さんが多いと感じるクレマチスの丘は
ちょっとした所にも花があふれている

藤がキレイ

今の時季はやっぱり藤かな
ちょっと写真を撮るには高すぎる場所に咲いているけど
何年かしたらもっと花が垂れてきてくれそう
ツツジもキレイだ~

ごちそうさまでした

名前も覚えられないようなお洒落なジュースもいただいた
さっぱりしていて美味しかった
レモンバームと…あと何だろう(笑)

ここの本屋さんが好きでたまにゆっくり見に行きたくなる
今日は少々ヒヤヒヤしながら息子と一緒に見て歩いた
また今度一人で行くことにしよ( *´艸`)

今日はこどもの日
じいじ、ばあば、おじちゃんからプレゼントをもらっちゃったりして
息子にとっていい日になったかな
私もノンビリできたし何だか嬉しい1日だった

---

奈良旅行のブログ、ぼちぼち更新中
よろしければどうぞ!→旅写真

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1610-ca66c839

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

