

船が動いてるー!

以前一緒に仕事をしていた友達に会いに、横須賀へ行ってきた。
今度、旦那さんの転勤で金沢へ行くことになったので、
しばらく会えなくなってしまうし。。

子ども達は見る度に大きくなっていてビックリしてしまう。
パパさんとママさんを尊敬する!
人を1人育て上げて行くのって、本当に大変だ..

「三笠を見に行きたい」っていう声が上がったため、皆で三笠公園へ。
思っていた以上に楽しくて、あっと言う間に時間が経ってしまった。

三笠_2

船の中は何だか暑くて...
資料が沢山展示してあって興味深かった。

三笠_1

空を見上げると、風に雲が流されていて
まるで船が動いているような感覚になった。
足元がすくわれるようで、クラクラする。
いい大人が揃って大興奮(笑)

猿島

遠くに見えた猿島。観光船が出ていた。
海はやっぱりいいな~...
でも、地元の伊豆の海とはまた違う感じ。都会の海だ。

今度は金沢で集合できるといいね。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/199-7c9b5109

Comment

海と空 | URL | 2007.09.17 00:33 | Edit
「三笠」はまだ見学したことはありませんが、今年、春かな?、横須賀に行き、横浜・千葉の方角を眺めて、猿島も眺めて、横須賀の海はきれいだなーとあらためて思いました。それだけ底までが深いんでしょうけど・・・
横須賀の後は、三浦半島の端まで行きました。行って何しに行ったのかと言えば”羽床”です。まぐろの味噌漬けをわざわざ買いに行きました。←バカでしょ♪

まだ記事はアップしてませんが、HERO見ましたよ。キムタクって巷の話を聞く程度しか関心はないのですが、女性達がカッコいいと云う訳が分かったような気がします。
僕は松たか子ファンなので、むふふっでしたが、最後のシーンはちょっとやめてくれっちゅーものでした。ったく!
たそがれ | URL | 2007.09.17 19:02
横須賀ですか…それは伊豆の海とは違うでしょうね。
 自然と人工物の調和云うのは難しいですね。戦艦三笠…東郷平八郎…でしたか。
 戦艦のマスト…丁度近くの山の高圧送電線の鉄塔のてっぺん見てると、全く同じ感覚でずっこけそうになりましたよ。
kumi | URL | 2007.09.17 22:29
■海と空さん
海、本当に綺麗でした。海は好きです!
わざわざの買い物、いいじゃないですか~。
そういうの、悪くないですよ。
映画「HERO」はラストシーンにビックリするそうですね。
何だか気になるけど、観るかどうか...(笑)

■たそがれさん
雲が流れている空を見上げるとクラクラします。
ずっこけそうですよ、ホントに!
三笠は結構面白かったです。また行ってもいいなぁ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

