

木々の隙間から

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
なんだか最大級の幸せが来るような気がします(←単純)

木々の隙間から

今日は二胡のレッスン日。
レッスンが始まる時間まで近くにある公園を少し歩いた。
紅葉はまだ全然。天気が良かったので葉の緑が眩しい。
菊祭りを開催していたようだけど、あまり時間がなかったので
今度またゆっくり行こうと思う。

木々の隙間から見えた青い空がとても綺麗だった。

-----

二胡の教室の発表会があるので、今日は曲決め。
なかなか良い曲に決まったと思う。練習頑張らなくちゃ。
あと、あまり緊張しないように何か対策を...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/256-d284c0a2

Comment

しずく | URL | 2007.11.13 23:13 | Edit
今日は気持ちのいい青空が広がっていましたね。
>緊張しないように何か対策を・・・
いいのが見つかったら教えてください。私もこれからさまざまな舞台に立つ予定がかれこれ・・・5つ!? 何かの拍子に心臓バクバクして困ります。
kumi | URL | 2007.11.13 23:27
■しずくさん
文中の公園は楽○園です(笑)
紅葉、まだまだでした。青々してましたよ。

しずくさんも緊張しますか?
私は具合が悪くなりそうなくらい緊張してしまいます。
対策、教えて欲しいですよね...
ちょっと研究してみます!
ミー太郎 | URL | 2007.11.14 11:27
お誕生祝い催促、大いに結構じゃないですか!年に一度きりの「自分記念日」ですもの(笑)
全っ然カンケー無い話ですが、あの石川みのる氏のブログ知ってますか?結構良い事が
書いてあって面白いんですよ!おススメです。
発表会、健闘を祈ります♪
たそがれ | URL | 2007.11.14 20:38
 発表会なんですか♪
 曲は…」ま、後で教えて下さい。
 勿論、チャイナ・メロデイも…?
kumi | URL | 2007.11.14 22:27
■ミー太郎さん
お祝い催促、してもいいですか!?(笑)
ミー太郎さんもぜひぜひ。盛大にお祝いいたしまする。。
石川さんのブログ、見たことありますよ。
最近読んでいないので、また行ってみます。
こんな考え方もあるんだな~って思いますね。
発表会は2月下旬です。それまで練習頑張りますっ!
kumi | URL | 2007.11.14 22:29
■たそがれさん
発表会があるんですよ~...毎年恒例です。
今回は、モンゴルの曲に挑戦しますよ。
他にもメロディが綺麗な曲を選んだので、
上手に弾けると気持ちいいと思います♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

