

久しぶりに。

今日の夕ごはん

久しぶりに友達と夕ご飯を食べた。
ここのところ、ゆっくり話しをしていなかったので、本当に久々な感じがした。
肩がこったり、すぐ眠くなっちゃったり、年とるにつれて色んなことあるけど、
とりあえずは元気で毎日頑張れてるから良しとしよう♪

お店でいろいろ写真を撮ったんだけど、全然上手に撮れなかったよぉー(泣)
柔らかい明かりのお店で上手に写真を撮るにはどうしたらいいのかな。。
一番マシだった写真をアップ。笑っちゃうねっ。
見せびらかされたデジイチの写真はどうだったのかなぁ。。
"シャッター音が気持ちいい"って聞いてはいたけど、ホントだった。いいなー。

明日は出勤。頑張るよ☆

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/259-86b25560

Comment

G女 | URL | 2007.11.17 09:39
本当に久々!!やっぱり逢うとまたすぐに逢いたくなるね。金沢の仲間は・・・。八戸の仲間は・・・。今何しているのかな?毎日一緒に居たのに。月日の流れって早いね。またゆっくり逢いたいね。今年もあと少し。気合入れて頑張ろう!
たそがれ | URL | 2007.11.17 18:44
 カメラも進歩するのですね。
 最近のは動植物の細かい特長まで、きちんと写ってるし凄いと思いますね。
kumi | URL | 2007.11.17 22:31
■G女サマ
どうもありがとね。
みーんなでまた会いたい!ちょっと寂しいね。
寒い所で元気にしているかなぁ。風邪ひいたりしていないのかな。
またたまにはお喋りしましょう♪
あと1ヶ月少し、頑張ろう!!
kumi | URL | 2007.11.17 22:32
■たそがれさん
見せびらかされたカメラ、ちょっと惹かれてしまいました(笑)
静止している物を撮るのに精一杯なので、
動く物を撮るのは本当に難しいと思います。
写真、イイですよ~☆
だんな | URL | 2007.11.18 00:39
先日は妻と息子がお世話になりました。
デジイチ、使いこなせれば非常にいい写真が撮れると思います。
これから、かわいい息子、美男子の愛犬、そして美しい妻を被写体に練習したいと思います。
kumi | URL | 2007.11.18 10:36
■だんなさん
こちらこそ。また遊びましょう♪
いい被写体が揃っているので、
カメラの腕前もあっと言う間に上達するね!
今度は出来上がった写真を見せびらかしてください(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

