

寝坊した!

6時に起きて、バタバタ慌てずに準備して、
途中何が起こってもとりあえず遅刻はしない7時40分頃には家を出たい...

って思っていたのに、今朝、目が覚めたのは7時50分!!
しかも、母に起こされて目が覚めた。
一瞬状況がつかめなくて、ボーッとしてしまった。

仕事には何とか間に合ったけど。もうあんな思いはイヤだ。
この世の終わりかと思ったもん。手、震えてたし(笑)
明日はちゃんと起きれますように-☆

今朝はホントにビックリした!
でも、我ながらいい動きしてたと思う。
それに、頭の中で、「これって今日のブログのネタだな~」って思ってた。。
ふぅ..

-----

2007年100万人のキャンドルナイト
100万人のキャンドルナイト2007冬至

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/283-4ef19751

Comment

G女 | URL | 2007.12.11 12:19
ぎゃあ=========!!!!!
あ。本当に人生が終わったて思う。
私もこのまえやったよ。
あ!!っって大声でおきたら横の人が、
大丈夫!焦るな。って。地震かと思ったらしい。誰に当たることなく、淡々と12分で支度したよ。下向いて遅刻して行ったよ。
たそがれ | URL | 2007.12.11 19:11
 kumiさんのあたふたぶりが目に見えます。
 でも…我に返った後の動きは…そんなときはもう、眠気寒気もどっかへ吹っ飛んで、
目にも止まらぬ早業で…キチンと勘定を合わすのはも、やはり毎日の鍛錬にお蔭ですよ。
 私も陶器のカマを焚いていて寝坊してしまい、後始末の素早いこと…我ながら自慢したくなりました。
 今はもうそんなこと思う必要もうないのは有難いです。
 もう一度…と云われたらイヤですね。
 
kumi | URL | 2007.12.11 22:42
■G女サマ
遅刻しちゃった?!
たまーにやってしまうよね~。
昨日の私、今までの人生で一番の寝坊かも。
誰にも当たれないのが何ともね(笑)
相棒の言葉、頼もしいねぇ。
kumi | URL | 2007.12.11 22:47
■たそがれさん
不思議と全然寒くないんですよね!
昨日は1日中あまり寒さを感じませんでした(笑)
あ~、気をつけなくちゃ。。
もうあんな経験はしたくないですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

