

降った

積雪0121

朝、ボーッとしながらカーテンの隙間から外をのぞくと一面真っ白。

やっぱり降った!!

いつもはモタモタ起きるのに、今日はパッと起きだして、
とりあえず準備を始めた。
幸い道路には雪が残らずに、雨上がりみたいな状態だったので、
いつもどおりに出勤することができた。

普段あまり雪が降らないので、こういう時に本当に弱い。
夕方またちらほらと白い物が舞っていたので、また明日の朝が心配。
ホント、気がもめる!!

出勤途中、目に入る雪景色がとても綺麗だった。
仕事じゃなかったら、写真撮りにあちこち歩けたのに。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/326-fee0a4ba

Comment

ミー太郎 | URL | 2008.01.22 10:49
降りましたね~
ウチの方ではチラつく程度で
もさっと積もる程の雪がなくて・・
雪道の運転は怖いけど、今後の水不足を
考えると雪は必要・・
kumi | URL | 2008.01.22 22:31
■ミー太郎さん
降りましたよ~。
雪は困ることも多いけど、
降らないのも問題なんですね。
バランスが難しぃ...

また明日にかけて降るような事を言ってます。
何だかこの冬は雪が多いような気がします。
たそがれ | URL | 2008.01.22 23:02
 大雪で大変でしたね。雪景色が綺麗でしたね。今日は何とか天気になりましたが、又雨模様のようです。
 明日から2日ほど南紀の白浜温泉へ行きますが、いずれ記事をまとめてアップしますので又見て置いて下さい。
 喫茶と合わせて映画記事の『シネマサロン』を開設しようかな?と思いますのでよろしく… 
kumi | URL | 2008.01.22 23:43
■たそがれさん
南紀ですか!良いですね~。
お天気が少し心配でしょうか...

「シネマサロン」も楽しみです。
映画や音楽の話は尽きないですよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

