

転んでもただでは...

今日は夕方4時半から歯医者。
イヤな思いをして家を出るんだから、
歯医者へ行く前ににカメラを持って散歩することにした。

行き先は時之栖
夜はイルミネーションで有名だけど、昼間散歩するのもイイと思う。

イルミが付いていなくても

イルミネーションが付いていないと、光のトンネルもこんな感じ。
人はまばら。今ごろは人であふれているだろうな。

茶目

子どもは入れないお風呂。大人だけが静かに入れていいと思う。
まだ入ったことがないので、今度行ってみたい。
建物が良い雰囲気。

お地蔵さん

沢山のお地蔵さんが並ぶ遊歩道もある。
形も大きさも表情も様々。やっぱり、赤いおべべかな、と思う。
でもこれ、前が見えてないよ...

木の隙間から

その遊歩道から見える富士山。綺麗だ。。
冬の富士山も大好き。雪が多いから、最近はいつ見ても真っ白。

-----

歯医者は何とか終了。
死ぬほど痛かった、ってことはなかったけど、二度とイヤだ。
何だかグッタリ。疲れた~~~。

普段ほとんど病気をしないので、
病院へ行くとどんな治療をされるのかが全く分からない。
これって、ものすごい怖いことだとつくづく思った。
未知の世界に踏み込む感じ?!(←大げさ)
でも治って良かった。これから気をつけなきゃ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/346-adf1459e

Comment

たそがれ | URL | 2008.02.10 08:53
 歯医者さんは無事終了…それは良かったです。
 富士山綺麗ですね…今日は雪模様はどうですか…
 交通の混乱が心配ですね。
 以前からの「映画音楽100選」リストアップしました。
 実は知らない曲もあり…又、お助けを…お願いします。
 前に見られた「真昼の決闘」…音楽はハイ・ヌーンですが、いずれ又…よろしく…
kumi | URL | 2008.02.10 11:15
■たそがれさん
こちらは雪は降らなかったようです。
朝起きたら、いいお天気でした。
今も日が当たってあったかいです。日向ぼっこしなくちゃ!
富士山も綺麗ですよ。

歯はもう全く違和感ありません。良かった良かった。

映画音楽100選ですか♪楽しみです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

