

あっという間!

ハボタン

この土日はあっという間に過ぎてしまった。
何をしたってわけじゃないんだけどな~...

今日は寒い1日だった。
やっぱりまだ春は遠いのかな、と思ったけど、
旅行会社から届いたツアーのパンフレットを見ると、桜を見るツアーでいっぱい。

3月の末から4月の初めにかけて、まとまった時間がとれるので、
どこかへ行きたいと思っている。
どうしようかなぁ。

最近、あちこちのブログで尾道の写真を見る機会が多い。
尾道は高校生の時に修学旅行で訪れて、
ものすごく景色が綺麗な所だったのを覚えている。
タイル小路で皆でメッセージを書き込んだタイルを探しに行きたいなー。
ちゃんと残っているのかな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/355-4abada91

Comment

G女 | URL | 2008.02.18 08:54
やはり薬に頼りたくないけれど頼ってしまった。
でも週に3回は歩くことを心がけてる。
やはり体を動かさないと!!
自然に出ることを祈って・・・・・・・・
ミー太郎 | URL | 2008.02.18 12:32
この土日はあっという間に過ぎてしまった

↑ Me too です!(笑)
というのも先日、会社の会長が亡くなってしまい
通夜・葬儀の手伝いに明け暮れて、頭の中の
磁石がズレました。
こういう時ってホントに時間が経つのが早いですよね!
kumi | URL | 2008.02.18 16:16
■G女サマ
いろいろ忙しかったり、タイヘンな事が多かったりするからね。
体を動かすのは気持ちいいよね!ちょっとまだ寒いケド。
週に3回ウォーキングか~。偉いっ☆
私はプールは週1でいいか、って感じなのに...
ずーっと元気で頑張ろー!!!
kumi | URL | 2008.02.18 16:18
■ミー太朗さん
土日、いろいろお忙しかったんですね。。
それでは時間が経つのが尚更早いかと。
今日ももう夕方になってしまいましたよ。
最近本当にあっという間に過ぎてしまいます。
良くないなぁ。意識しなくっちゃ。
今週もまた頑張りましょうね:)
たそがれ | URL | 2008.02.18 23:16
 お出かけの準備中ですか…
 あちこち多くてkumiさんも選択に悩ましいですね…
今は寒いですが春になれば関西へいらっしゃいね。
 ゆっくり楽しんで下さい
 
kumi | URL | 2008.02.18 23:33
■たそがれさん
準備と言えるほどのことはまだ全然...(笑)
行きたい気持ちだけ、盛り上がってきたところです。
国内でもまだ行っていない所が多いので、
あれこれ迷うのが楽しいですね。

関西方面は、大阪や神戸へ行ったことがないので、
ちょっと気になってます。
kumi | URL | 2008.02.28 17:11
■鍵コメさん
拍手コメント、どうもありがとう!!!
尾道、懐かしいよね。母ともたまに話すんだよ。
絶対に行くんだ。そして、あのタイルを撮って...

「母は強し」だねぇ...怪我しないように、頑張ってe-281
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

