

リベンジ!

赤花

職場の敷地内に梅の花が咲いていた。
ずーっと前から咲いたな~って思いながら、いつか撮ろうと狙っていたので、
今日、空き時間に花の近くへ寄ってみたら、もう遅かった。。
タイミング、逃したなぁ...
たまたま通りかかった先生に、
「もっといい梅が咲いている所がありそうなもんだ」
なんて言われちゃって、撮るのは断念。

久々に何か撮りたいなーと思っていたら、
帰りに寄ったプールの近くで赤い花を見つけた。
細かい花がいっぱい付いていて、遠くから見ると全体が赤い。
何ていう花かな。まだまだ知らない花がいっぱいあるなぁ。。。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/359-8cb410f8

Comment

たそがれ | URL | 2008.02.22 19:43
花のシュンは難しいですね。でもそちらはもう咲きましたか…やはり早いですね。こちらはまだまだのようです。
 まだ雪が残ってますよ。
 伊豆半島は春はそこまで…ですね。
kumi | URL | 2008.02.22 23:16
■たそがれさん
本当に、写真を撮るタイミングは難しいです。
相手が生ものだと余計ですね。

今日は春みたいに暖かい1日でした。
このまま春に突入かなぁ...
周りには、花粉症の症状が出ている人も。

でもまだ2月ですから。。
ノンビリ春を待ちましょう!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

