

守られてる!

今日、ほんの数時間で3回、
「私って何かに守られてる!」と思う事があった。

今日は朝一番でイヤ~な仕事をしなければならなくて、
昨日から憂鬱だった。
周りに少々愚痴りながら、ま、仕方ないと思って覚悟を決めていたら、
「代わってあげるよ」
と言ってくださった方が。
何だか申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えさせていただいた。

その後、こなさなければならない仕事がいっぱい。
タイヘンだー、どんな風に片付けようか、と思っていたら、
「半分やってあげるよ」
とまたまた助け舟が。ここでもお言葉に甘えて...

それから、明日はオフだと思っていたら、
実は仕事が入っていたことに気づかされた。
普段あまり話をしない方とたまたま言葉を交わしたのがきっかけだった。
仕事に穴を開けるところだった。危なかった!

本当に今日はいろいろと有難かったなぁ。
少し気が抜けているのかも。気を引き締めて行かねばっ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/372-c8a2bd0e

Comment

G女 | URL | 2008.03.06 08:46
今日その話は聞こう!
多分なんだか話が尽きず時間が足りないような。
このコメントを見るのは夜?
たそがれ | URL | 2008.03.06 20:00
 それはkumiさんの平素の心がけが良いからですよ…などと常識的な模範的なコメントです。ところがkumiさんよりも性格が悪い私でも、時にはあるのですよ。
 その極め付けは考え事をしてて一時停止を忘れてたところへ、大型タンクローリーが…もう死んだ…と思いましたね。数年前の出来事でしたが…
 大型車は急停止して車体後部にガチャン…私はそのショックでアタマを天井で少し打ちましたが、生命に別条なく…相手の運転手も大丈夫や…私の心配要らん…大型のバンバーの凹みだけ直して終り…思い出してもゾッとしますよ。
 私のアタマが悪いのはそれ以来…かも?…それは自業自得で仕方ありませんね。
 そこはその後に点滅信号が付きましたので、イヤでも止まります。
 映画『男と女』記事にしょうかと思いますが…レビュー文をリンクさせて下さい。
kumi | URL | 2008.03.06 22:30
■G女サマ
今日はありがとう!ダーリンにもよろしくお伝えくださいませ。
帰り際に「またおいで」って言ってもらって嬉しかったよ♪

話の詳細は、今日話したとおりデス。
毎日いろんな事があるね!
憂鬱な気持ちが少しでも晴れますように-☆
kumi | URL | 2008.03.06 22:31
■たそがれさん
危機一髪でしたね!!ご無事で何よりでした...
何かに守られてるって思う事、ありますよね。
ご先祖様かな~。それとも私に何かくっついているのかな。

今度は「男と女」ですか!
私のレビューでよろしければどうぞ。お使いください。
いつもありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

