

久しぶりに外でランチ

Gのケーキ

今日は久しぶりに友達とランチに行ってきた。

仕事を始めたばかりの頃はよく夕方から夜中までファミレスでねばったっけ。
何をそんなに...って思うほど話が尽きなくて。。
よく喋ったよな~。

今日も、「えーっ?!」ってビックリしちゃうような話を聞いちゃったり、
「来年度タイヘン~...」って早くも愚痴が飛び出したり、
「どこかにいい出会いはないのか!」って心配してもらっちゃったり、
いっぱい喋って、あっという間に時間が過ぎてしまった。

そうそう!今日は職場の大先輩にご馳走になってしまった。
そんなつもりじゃなかったのに...
でも、甘えてしまいます。ご馳走様でした。

帰宅したのは6時過ぎ。
なんだかおなかいっぱいで、夕飯食べられなかったよ!

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/373-bc9a4417

Comment

ミー太郎 | URL | 2008.03.07 09:35
ファミレスって私も凄い記録があるんです!
お店に入ったのが夜7時半頃・・・友達と喋りに喋って
「そろそろ帰るう~?」とお店を出たのは
翌朝5時でした。(笑)

今の所、まだ誰にも破られていない記録なのです!
kumi | URL | 2008.03.07 15:47
■ミー太郎さん
それはすごいですねー!!
私の周りでもあまり聞いたことがないような...
どうしてそんなに喋る事があるんでしょうね(笑)
女の人はお喋り大好きですよね。
もうその記録は破れませんね。とりあえず、起きていられません。。。
たそがれ | URL | 2008.03.07 18:54
 男だけでも結構長いですよ…一年に2-3度隣組で飲み会あるのですが、以前は大抵は夕方5時ごろから始めて翌朝2-3時になりました。
 最近は男だけ…は気が引けてかフアミリー・タイプになったので、日付が変るころには済むようになりました。男どもも馬力が落ちて来たみたい…
 『男と女」ご協力ありがとね…少し考え込みました…
kumi | URL | 2008.03.07 23:05
■たそがれさん
男性もお喋りで盛り上がったりするんですね~。
17時→3時ですか!
そんな風に時間を過ごせる仲間がいるっていう事が
嬉しいですよね。

「男と女」はもうだいぶ前に観たので、
今ではテーマ曲だけが印象的な感じです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

