

ラッキー☆

安倍川もち

日曜日から1泊で母が同窓会に出かけた。
母のお友達も一緒に車で最寄り駅まで送り、
今日、駅へ迎えに行ったら、そのお友達から私にお土産が!

安倍川もち、いただきまーす☆これはラッキー。
ありがとうございました。

-----

ずーっと前に職場で借りた韓国ドラマ「ナイスガイ」を見始めた。
全16話。今、半分まで見終えたところ。
なかなか面白い。いかにも韓国ドラマ~な感じの展開も見逃せない。
あー、どうなるのかな。
今週中に返したい。早く見てしまおう。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/377-a1aab14c

Comment

たそがれ | URL | 2008.03.11 13:28
  安倍川もち…お持ちに黄な粉をまぶしたもの…と
 思うのですが…天竜川か太井川か…そんなあたりで…??
 良かったね…「夜の門」見たんだけど…kumiさんは?
kumi | URL | 2008.03.11 22:52
■たそがれさん
小さなお餅が3つ。
一緒に入っていたきな粉をふりかけていただきましたよ。
同窓会は焼津だったそうなんですが、
帰りに静岡を少し歩いてきたみたいです。

「夜の門」はタイトルも聞いたことがありません。。
どんな映画でしょうか???
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

