

旅の余韻

四国の写真ができてきた。
今回は「一枚入魂」(こんな言葉あるのか?)を心がけたので、
枚数は少ないけど、プリントしたのは88枚。
プリントしなかった写真を合わせると撮ったのは全部で117枚。
旅行の2日目に雨に降られて寒くてテンションダウンしたし、
こんなものかなぁ。

写真を見ながら、旅行中の事を思い出して喋るのがまた楽しい。

-----

めがね

妹に「ちょうちょうしい」って言われたけど、買ってしまったメガネ。
ちょうちょうしいって...(汗)
微妙に使い方違ってると思うけど、思わず笑ってしまった。
写真はちょっと暗いけど、実際はもっと綺麗なピンクなのデス。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/397-c4815848

Comment

たそがれ | URL | 2008.04.02 13:22
 元気でお帰り…何よりでした。
 2日目は雨でしたか…少し残念でしね。
 歩きには不自由ですが、天気では見れない光景を見ることが出来るかも…雨も又たのしかも…旅の記事、拝見します。
kumi | URL | 2008.04.02 22:35
■たそがれさん
今まで、旅行中はお天気に恵まれていたので、
ずいぶんブルーになってしまいましたが、
雨の日の風景もまた良いかな~と前向きに...

晴れの日ばかりじゃないですもんね!
これからは雨の日も楽しめるようになりたいな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

