

盛り上がりすぎ

寄って寄って

花って本当によく出来てると思う。
全体の形もそうだけど、花びらの開き方やおしべめしべの様子などなど、
見れば見るほど感心してしまう。

大学時代の友達と、来月1泊で温泉へ行くことにした。
まだまだ先の話なのに、1日に何通もメールが行き来して、
何時の電車に乗るか、待ち合わせはどうするか、ランチはどうするか、
もうすでにものすごーく盛り上がっている。

久しぶりに会うので、嬉しさ楽しさも最高潮!って感じ。
こういうのって、毎日頑張るための力になるなぁ...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/422-3af87cbb

Comment

たそがれ | URL | 2008.04.26 12:43
待望のGW…旅に出られるのですか…
今からワクワク…心ときめいて…その気持よーく判りますね。
 またお土産話を聞かせて下さい。
 ところでBIGブログの画像容量がいっぱいになったので、記事の主力を懐かしのgooへ移転します。
 映画音楽などのMP3使用の記事は、従来通りのBIGの記事でアップしたく思います。
 映画音楽は画像アップなくてもkumiさんなら脳裏に、パッとシーンが自然に浮かんでくるような音楽を…などと思ってます。よろしく…お越しの程を
 
kumi | URL | 2008.04.26 22:26
■たそがれさん
GWの混雑がおさまった頃に出かけようと思っています。
人がいっぱいなのは苦手で...(笑)

ブログの件、了解しました☆
またうかがいます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

