

日曜の夜は

この4月からちょっと忙しくなった。
見たいテレビ番組が集中してしまっているから。

夜8時からは大河ドラマ「篤姫」。
毎回毎回、尚五郎さんを見る度に切なくなってしまっていたけど、
今日の彼は何だかとても良かった。
ああいう真っ直ぐで純粋な感じの人っていいな~と思う。
篤姫もいよいよ江戸城へ。どんな展開になるか楽しみ。

9時からはBS2で韓国ドラマ「ファン・ジニ」。
妓生を描いたドラマなので、毎回素敵な衣装や装飾品に夢中になってしまう。
今は妓生と両班の身分違いの恋が軸になっているので
その行方も気になるところだけど、
主人公のチニがどんな風に妓生として成長していくのか、これまた楽しみ。

そうこうしているうちに、連休も半分終わってしまった。
あと2日。有意義に過ごそう。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/431-f6d1b41c

Comment

たそがれ | URL | 2008.05.05 08:55
 篤姫だんだん良くなってきたね。 
 これから又興味深々…面白くなりそう…
 GWに大阪へ…前はキタがったので、今度は主にミナミを探索…
 いずれ又…
 
kumi | URL | 2008.05.05 22:23
■たそがれさん
篤姫は毎週楽しみに見てます。面白いですねー。
いつも、「うーん...」と考えさせられるシーンがあって
やめられません。

大阪の記事、楽しみにしてますね。
行ったことがないので、興味津々です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

