

連休明け!

キリンのボールペンと動物ゴム

いただきもの。
キリンのボールペンと動物の形をしたゴムバンド。
両方とも可愛すぎて使えない...ありがとうございました。

今日は朝一番で寝坊することなく出勤。
お天気が良くて気持ちいい。昼間は暑いくらいになった。
連休明けの仕事、皆で「疲れた~」って言いながら何とかこなす。

昨日観た「麦の穂をゆらす風」のレビューをまとめた。
アイルランド独立について、もっともっと勉強しなければ。
こういう映画を観るようになって、以前よりずっと世界情勢に興味を持つようになったけど、
歴史的背景が複雑すぎるし、発生している問題が多すぎて、
なかなか消化しきれない。。
ゆっくり時間をかけて知りたいのに。

おとといくらいから腰の調子が悪い。
特に、座った状態から立ち上がる瞬間がどーも変。
何年か前にヘルニアをやったけど、またそんなことになったら困るなぁ。。
今のところ様子見。無理しないでゆっくり歩こう。まるで妊婦さんみたいだけど(笑)

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/434-016108b4

Comment

G女 | URL | 2008.05.08 11:40
あんなにやせているのどうして・・・・
ただひねっただけでは・・・
だったら私はどうなるかしら?
ところで皆で集まる日はやはりカラオケかしら?そこに押し込んでおくしかないよね。
またよく考えよう!!
ミー太郎 | URL | 2008.05.08 12:20
私も随分前に腰を痛めて懲りて以来、腰だけは気をつけるようにしてます。違和感を感じる時はコルセットを巻くとラクですよね。
あとは絶対に冷やさないようにするとか、
地道な努力が実を結びますよね~
お大事に。。
たそがれ | URL | 2008.05.08 13:29
 キリン・グッズ可愛いですね…
 ほんとに使うの惜しい…ですね。
 腰が痛い…私は慢性化してなんとなく、だるーい感じ…中腰はほんとに持ちません。
 急性と違ってきりキリッって感じはないけど、これが日常化…
 ま、無理せずにお大事に…
kumi | URL | 2008.05.08 22:19
■G女サマ
久々に腰が痛くてビックリしてるよ。
今日もノソノソ歩いてしまった...
気をつけなきゃダメだねー。。

そうだ!カラオケに行こうって言ってたんだよね。
近場でいい所がありそうだ♪また相談しましょ。
kumi | URL | 2008.05.08 22:21
■ミー太郎さん
日ごろから意識していないとダメですね。
1回痛めているので余計に。
コルセット、必要かも~...

年とると気をつけなきゃいけない事がいっぱいだー(笑)
ありがとうございます。
kumi | URL | 2008.05.08 22:22
■たそがれさん
今度、本物のキリンに会いに行こうと思ってます。
ベタ惚れです(笑)

中腰って、結構キツいですね。
絶対今無理してる!って思ってしまいます。
たそがれさんも、無理せずお大事にしてくださいませ。
腰痛アドバイザー | URL | 2008.06.03 15:54
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
kumi | URL | 2008.06.21 22:02
■アドバイザーさん
コメントありがとうございます。
今はだいぶ調子いいですが、
いろいろ気をつけようと思います!
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

