

健康第一

信号待ちしていたら見えた

朝、出勤途中に1枚。信号待ちで停まった時に目に入った。
あちこちで次々といろいろな花が咲くので、ずーっと楽しめる♪

4月の初めに職場で受けた健康診断。
再検査の項目があったので、4月末に病院へ。
その時に、腎機能の検査のため採血。今日、検査結果を聞きに行ってきた。

心配することは何もないとのこと。
そんなに気にしていたわけじゃないけど、大丈夫だって聞くと安心する。
良かった

やっぱり、健康第一だなーと思う。
病気になったりしたら親に心配かけちゃうし。
今日だって、帰宅した時に母親が真っ先に「どうだった?」って言ってくれた。
体調崩したら自分自身も辛いし、周りにも迷惑かけちゃうだろうし。
体の事を考える、いい機会になった。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/439-85245855

Comment

G女 | URL | 2008.05.13 13:05
安藤先生が隣にいる。久美ちゃんを探している。帰った??ていってる。
講師の先生だから当たり前!!って攻撃しておいた。
母の日。結局母は忙しい感じ。
甥っ子もきてにぎやかだった。
今は13時の昼休み。授業変更で午後はゆっくり。ちょっとテストの確認してみる。
その前に生徒ホールにおしゃべりに行ってきます!
たそがれ | URL | 2008.05.13 13:38
 健康診断…大事無くてよかったね。」
 気になれば早期検査・早期発見だよ。
 私も00ガンの疑いアりと云われて検査したけど、異常なしで生き返りましたよ。
 
kumi | URL | 2008.05.13 14:30
■G女サマ
お疲れ様です☆
さっきメールが来ました。
攻撃、どうもありがとう!!
仕事が終わったらとっとと帰らせていただきます(笑)
テスト作らねば~。もうできた?

母は忙しいねー。
ウチも、母の日って言ったって結局一番母が動き回ってた。
妹がプレゼントを届けにきたよ。
私も早くプレゼントしなくちゃ。
kumi | URL | 2008.05.13 14:31
■たそがれさん
本当に何でもなくて良かったです。一安心です。
たそがれさんも異常なしで良かったですね!!
やっぱり、健康第一ですよ。
私は理想の男性は?って聞かれた時に、
まず「健康な人」って答えてます。
puyo | URL | 2008.05.13 16:35
私も腎臓悪い。
疲労が溜まると機能しない・・・
時々トイレに行かないのでミコトンに叱られてます。
中途半端にまだ若い主婦なので、健康診断がないからね・・・気を付けてます。
kumi | URL | 2008.05.13 23:01
■puyo
女性は多いのかな~...
私は祖母も母もなので、やっぱりちょっと気にするよ。
ミコトンは頼もしいね!
誰でも気軽に診断が受けられればいいのに。
いろいろ気をつけようね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

