

演出の相談

夜、二胡練へ。
7月の発表会に向けて、教室の有志が集まった。
当日、ピアノとアコーディオンを弾いてくださる方も一緒に、
曲を仕上げるつもりで2時間の練習。

前半は皆で音を合わせることを意識してみた。
アコーディオンが入ると気持ちも盛り上がって、調子いいみたい。

後半は、ステージの演出をいろいろ決めた。
これが可笑しくて。
楽しいステージになりそうだ。

-----

明日は大学時代の友達が静岡へ遊びに来てくれる。
お天気はいいみたいだけど、富士山が見られるかどうか微妙なところ。
綺麗な富士山をぜひ見せてあげたいなー。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/443-0c846e77

Comment

たそがれ | URL | 2008.05.17 14:39
 アコーデオンが入るのですか…
 うたごえ喫茶みたい…
 共演者がつくと気分が違いますね。
 頑張って下さい。


 
kumi | URL | 2008.05.18 23:30
■たそがれさん
フランスの雰囲気を出していくので、
アコーディオンが必要です♪
皆でステージを作っていくのって楽しいですよ!
本番もリラックスして楽しめるといいなー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

