

旅の思い出

竹原散策中に


旅行記を作った。
今回、倉敷・尾道を主に歩いたけど、趣のある場所が多かったので
逆に写真を撮るのが難しくて何枚も何枚も撮ってしまった。
旅行記に全部載せるわけにもいかないので、何枚か選ぶのに結構時間がかかってしまった。

本当は、倉敷川で船頭さんと一緒に撮った写真とか、ものすごく面白くて好きなんだけど、
やっぱり顔が分かるものはNGだろう...

またすぐにでもどこかを歩きながら写真を撮りたいなーと思う。
近場を散歩しようかな。お天気が気になるところだけど。

旅行記はこちら↓
http://www.trave-l.com/modules/blog/list.php?uname=kumi-1112&dno=3

よろしければどうぞ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/459-a2f63b1b

Comment

お京 | URL | 2008.06.05 16:48 | Edit
こんにちは。
旅行記楽しく拝見させていただきました。
写真もとてステキでしたー
随分とアチコチ行かれたんですね~
まさか竹原まで足を伸ばすなんて!?
パワフルですねー(笑)
尾道のタイル小路はちょっと聞いたこと無いな~って思ってたんですよ。
実際には消えてしまったけど思い出は消えないですものね。
高校の思い出の地を巡るなんてとても素敵な旅のテーマですね。
旅行ってただ観光地を歩いて、美味しいもの食べて、お土産買って。
ただそれだけじゃダメなんですよね~
本当の旅とはこういうものなんだ、というのを読んでて改めて感じました。
お疲れ様でした。
たそがれ | URL | 2008.06.05 20:23
 尾道云うと志賀直哉の暗夜行路を思い出します。それと坂道が多い町と云うことと…
 それにラーメンも…眺望も良いですね。
 お気に入りはタイル小路と一枚岩の石段
 新幹線の新型はなにか飛行機みたいな感じですね。
 広行き電車kumiさんのミスプリかと思ってしまいました。失礼!謝ります<笑)
kumi | URL | 2008.06.05 21:10
■お京さん
ありがとうございます!
今回は、本当にいい旅ができたなーと思っています。
竹原はちょっと想定外(笑)
予想より遠かったんですが、呉線に乗れて良かったですよ。
旅の仕方もそれぞれだと思います。
ただブラブラして美味しい物食べてお土産買って...も楽しいです♪
今回はたまたま思い出をめぐる旅になってしまったので、
ずいぶんと有意義な感じになりました。

また旅したいなー!!
kumi | URL | 2008.06.05 21:14
■たそがれさん
尾道は、やっぱり坂道のイメージが強いです。
ラーメンは美味しかったですよ~♪
どうして尾道=ラーメンなんでしょうね?

御袖天満宮の石段は、1つが5メートルで55段あるそうです。
もう、ふうふうでしたよ(笑)

新しい新幹線はとても快適でした。
衝撃を吸収する素材を座席に使っているそうですよ。
ヘンテコな顔つきがなかなか良いです。

広はビックリですよねー!!
日本は広い。まだまだ知らない事が多いです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

