

妙に眠い。。

オリヅルランの花がいつの間にか!

オリヅルランの花がいつの間にか咲いていた。
ランナーが伸びていたのか...気づかなかった。
風でグラグラ揺れて、ちょっとブレてるけど、ま、いっか。
小さい花が可愛らしくてイイなー。

今週は、眠気との戦いだった。
朝起きても何だかスッキリしないし、ボーッとしながら出勤。
空き時間は眠くなっちゃうし、帰宅してからもずーっと眠い感じ。
今、ちょうど忙しい時だから仕方ない!もうちょっと踏ん張るぞっ。

これが済んだら、映画&読書三昧だー♪

-----

昨日の魂の名前。
私の頭に浮かんだのは、「歩く、白、空」。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/482-3b67866d

Comment

たそがれ | URL | 2008.06.28 21:38
 我が家のオリヅルランも今ツボミです。
 そのうちに咲くかも…
 読書三昧…昔は私もそーでしたが…
 今はネット病に侵されて…
kumi | URL | 2008.06.28 22:26
■たそがれさん
もうすぐ咲きますね、きっと♪
楽しみです(^^)

最近、全然本を読んでいないです。
読みたい本が沢山あるので、
夏休みに少しでも...と思っています。
あと、映画!
この夏は「文化的活動の強化」を目標にします!(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

