

妹作

妹作の...
何ヶ月か前に妹がミシンを買った。
ママ友さん達と一緒にいろいろ縫ったりするらしい。
今まで、ミシンを動かすことをしていなかった妹は相当苦労したみたいだけど...

今日、私にバッグを作ってもってきてくれた!!
夜中の1時までかかって作ったって。
裏地もついていて、ものすごくよくできていて、ビックリしてしまった。
大変な思いをしてやっと作ったのに、もらっちゃっていいのかなぁ...って
少し気が引けてしまったけど、
せっかくなので使わせてもらうことにした。

本当に嬉しい。どうもありがと

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/513-2c33735f

Comment

puyo | URL | 2008.07.30 06:20
お友達同士でソーイングなんていいなぁ。
最近ミシン踏む機会なかったけど、私もやろうかな。
まずはミコトンの修学旅行用に名前付けから。
ミシンいらないってね。
kumi | URL | 2008.07.30 08:21
■puyo

ミシン上手な人は本当にスゴイらしいね。
妹が感心してたよ。何であんなに縫えるんだ、って。
我が家では、妹のバッグを見て母がやる気になったみたい。
いっぱい布を買ってきてたよ。

puyoもいろいろ作れるよね!何かできたら見せてね~♪
ミコトンの名前付け、手でできちゃうねぇ(笑)
たそがれ | URL | 2008.07.30 13:37
 我が家も娘達は結婚時にミシンを持っていったけど、果して使ってるのか?どうだか…??次女は部活で「手芸部」を友人と二人で作って、副部長兼部員だよ…と云って威張ってました。
 お蔭でスポーツはやらずに済んでラクチンだーと云ってましたよ。
kumi | URL | 2008.07.30 22:35
■たそがれさん

手芸部員だったなんてすごーい(笑)
手先が器用なのは良いですね。
私はどちらかと言えばぶきっちょかも...
手芸よりもスポーツやってる方がいいなぁ。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

