

電車に乗って

いい匂い!ありがとう
いただき物。どうもありがとう

---

職場の友達に会うため、電車に乗って向かった。

電車の中では、
地元のいろいろな高校について言いたい放題の人たちがいたり、
携帯を開いている人が多かったり、
音楽を聴きながら参考書を読む高校生がいたり、
本当に様々だな~と思う。

私は今日は音楽も持たず携帯も開かず、ボーッと電車に運んでもらった。
車が無ければ生活しにくい所に住んでいるので
ついつい車に頼ってしまうけど、
電車に乗って見える風景はいつもと違って新鮮。
暑い中、駅から歩くのも気持ちいい。
たまにはこういうの、いいかもしれないなぁ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/533-aea56fd8

Comment

たそがれ | URL | 2008.08.19 23:37
 ほんとにそうですね。
 歩きなどで違う世界が見えてくることがありますね。
 車でも載せてもらうとよそ見をするので、思わぬ発見することよくありますね。
kumi | URL | 2008.08.20 00:11
■たそがれさん

車もそうですね!
私はいつも運転しているけど、たまに助手席に乗ると
いろいろな風景が目に飛び込んできて新鮮です。
たまには違う方法で動き回るのも面白いですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

