

ボーッと1日

大雨警報が出たため、今日は休校になった
朝、はっきりと休校の連絡が来なかったので、いつも通りに出勤。
駐車場に車をとめて、歩き出したらすぐ携帯が鳴って休校のお知らせが。
何とも絶妙なタイミング

警報発令中って言っても、空は明るいし、雲の切れ目から青空が見えていた。
大雨の被害が出ている所も多いのに、私が住んでいる地域は
いつも大きな被害が出ることがなく、有難いことだと思う。

今日は大学時代の友達と、ネットを通じて色々な事を話せた。
悩んでいる事や考えている事など、文字にすると結構落ち着く。
今、時間をかけてゆっくり考えたい事がある。友達の言葉が心強い。

夜は、NHKで放送されていた「第40回 思い出のメロディー」を見た。
何ていい曲が多いんだろう。こういう曲をもっと沢山聴きたい。

明日は日曜日。
これから1本映画を観よう

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/545-cc79ddb5

Comment

たそがれ | URL | 2008.08.31 20:30
 南紀へ行ってましたが雨の間を潜りながらのお寺参りでした。
 懐メロ見てられましたか…若い年代の方にはご存知の歌ありましたか…
 今、「篤姫」今夜はドキリとしましたね。
 嫁姑戦争もどーなるのかな??
kumi | URL | 2008.08.31 23:16
■たそがれさん

やっぱり南紀では雨に降られてしまいましたか...
ご苦労されたのでなければ良いのですが。

懐メロ見ましたよ。知っている曲ばかりでした。
昨日聴けたような曲は大好きです。

「篤姫」はますます目が離せませんねー。
考え方の違いなどがあって面白いです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

