

次の本

ウチの彼岸花

庭に彼岸花が咲いたので撮ってみたけど、意外に難しい...
どんな風に撮ったら、この花の雰囲気が伝わるかなぁ。
運転していると、大量の彼岸花がニョキッと生えている様子が見えて、
とても気になってしまう。

---

「夜は短し歩けよ乙女」を読み終えた。
あ~、これは恋愛モノだったんだな、と思う。
最初から最後まで、不思議の国で起こっているような出来事が満載。
頭の中でイメージを膨らませて読み進めた。
こんなのあり得ないよーって思いながらも、顔がニヤニヤしてたかも(笑)
久しぶりに読んだ本だったし、楽しめた。

で、次の本は、「鹿男あをによし」。
今度は奈良が舞台で喋る鹿が登場。またあり得ないし...
ドラマを見ていなかったので、どんなお話か楽しみ☆

京都、行きたい。。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/571-b4057dc8

Comment

G女 | URL | 2008.09.26 13:07
こっちが癒されに・・・だよ!
いつもいつもありがとう。
この前、トモ君ママに報告したら、中間テストあたりにまたゆっくり逢おうって言ってた。

まだまだのような気がしますが・・・
毎日毎日がドキドキの日々です。

明日から2連休。やった!!
たそがれ | URL | 2008.09.26 22:02
 オススメの本を図書館で見てたのですが、ありませんでした。
 そこで検索だけのデータで記事を作りました。で、多少は違っていてもそこそこ、調子を合わせてくださいね。
 UP予定は月曜朝かなと思います。
kumi | URL | 2008.09.26 23:33
■G女サマ

いやいや。こちらこそ、だってば^^
ずいぶん支えてもらってます♪
テストあたりにまた美味しい物を食べながら...楽しみだ!

私も何だかドキドキするよー。

やっとお休みだね~。ノンビリしよーっと。
kumi | URL | 2008.09.26 23:34
■たそがれさん

図書館にありませんでしたか~...
見つけたらぜひ、読んでみてくださいね^^
記事を楽しみにしています!
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

