

ボケちゃった

やっとコスモス撮った

1ヶ月ぶりくらいに遊びに来た妹と子どもたち。
夕方、甥っ子と姪っ子を連れて散歩に出た。
涼しい風に吹かれれば、「もう秋だねー」って言うし、
コスモスを見れば「摘んで帰って絵を描きたい」なんて言うし、
私のカメラを兄妹で奪い合ってあちこちの花を撮るのに一生懸命だし、
何とも元気で明るくて子どもらしいな~と思って、癒されてしまう。

私も何枚かコスモスを撮った。
風が吹く度に花がユラユラ...ちょっとボケちゃったけど、ユルい感じでイイかな。。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/574-beb0af83

Comment

ミー太郎 | URL | 2008.09.29 11:48
コスモス、あちこちで咲いていて綺麗ですよね~♪ 我が家のコスモスはナゼか白一色になってしまったけど・・・。
秋色の写真を、と思ってみても中々カメラの腕前が素晴らしくてうまく撮れません。(笑)
G女 | URL | 2008.09.29 12:20
子供達の無邪気さに本当に癒されるね。
土曜日、甥っ子上の誕生日会をした。
気分がすぐれないが子供達とあっていると瞬間は忘れてしまう。

甥っ子下はお兄ちゃんになるって言ったらはにかんでた。

何だか少しお兄ちゃんになったように見えた。

今週も無事終わりますように!!
kumi | URL | 2008.09.29 22:19
■ミー太郎さん

コスモス、いいですよね~♪大好きです。
ミー太郎さんちのコスモスは色が抜けてしまったんでしょうか?

何を撮るのも本当に難しいです。
でも、だからこそハマります^^
kumi | URL | 2008.09.29 22:21
■G女サマ

誕生日おめでとー☆

G家もにぎやかになるね~...まだまだ先は長いケド!

ぼちぼち頑張りましょう。
でも、もうすでに私はウンザリだよ。
まだ月曜日なのに...あーあ。
たそがれ | URL | 2008.09.30 16:45
 姪っ子さんもだんだんと成長されて楽しみですね。いろんなことを覚えるスピードは早いので圧倒されることがあります。
 自然に対する関心が大きく貼ってきたみたいですね。
kumi | URL | 2008.09.30 23:05
■たそがれさん

甥っ子も姪っ子も、ずいぶん大きくなったな、と思います。
そこそこ会話が成り立つのが面白いです。
いい子に育って欲しいなー...
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

