

こうすけ

アルバム「絆歌」

仕事の帰りに久しぶりにCDショップへ寄って、
中孝介の2ndアルバム「絆歌」を買ってきた。
他に何かいいCDあるかな~って店内をしばらくウロウロしたけど見つからず。
今日はとりあえずこの1枚。

帰宅してからずーっと聴いているけど、ずいぶん癒される。
歌声がやっぱり好きだ。。
「春」は名曲だと思う。PVで見た歌う姿が浮かんでくる。
またコンサートへ行きたいなー。

中孝介つながりで、CDの検索をしてみたら、
「アマミシマウタ」っていうオムニバス盤があるのを発見。気になる...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/576-7c91df13

Comment

ミー太郎 | URL | 2008.10.01 15:37
う~ん、この曲、話題になってますよね♪

「地上で一番優しい歌声・・・」

深く納得です!!(^^)
kumi | URL | 2008.10.01 23:30
■ミー太郎さん

中孝介、オススメです^^
昨日から、ずーっと聴いてますよ。
声を聴いている間、癒されてます♪
たそがれ | URL | 2008.10.02 22:44
 次回も京都がらみです。NHK朝ドラの舞台が京都と出雲・・・どちらも行ったし懐かしい土地なのでブログに作ってみました。
 又のお越しを・・・
kumi | URL | 2008.10.02 22:53
■たそがれさん

朝ドラ、ちらちらっと見てます。
京都のシーンはつい引き込まれてしまいます^^
出雲は行ってみたいなー...
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

