

なかなかやるなぁ

法隆寺にて。鎌が!

奈良の写真を現像した。
今回も、デジカメとNATURAを使っていろいろ撮ってみたけど、
どの写真を見ても、何だかさもない写真だなぁ...と思ってしまう。
”これ、いつまでも見ていたい”って感じるような写真が撮れたらいいのにな。

それでも、デジカメとNATURAの違いは一目瞭然。
これには毎度のことながらビックリする。
家族も、デジカメと違って柔らかくて優しい感じに撮れてるって言うし。
NATURA、なかなかやるなぁ...

今度、静岡でNATURAワークショップがあるらしい。
参加してみようかな。でも、ちょっと不安だ...どうしよう(悩)

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/581-bfd46616

Comment

しずく | URL | 2008.10.07 09:53 | Edit
気になるものには、勇気を出して参加・・・がよろしいかと思う今日この頃です。
見るだけでも得るものって大きいなと最近よく感じます。
ミー太郎 | URL | 2008.10.07 11:35
kumiさん、ドまぬけ質問なんですけど・・
「さもない」の意味を教えておくんなまし。
G女 | URL | 2008.10.07 13:27
すゐえん の あま つ をとめ が ころもで の 
ひまにも すめる あき の そら かな


この短歌素敵でしょ?

訳 塔の水煙に彫られた天女の頃も羽衣の袖の隙間にも青く澄み切った秋空が見え、まるで天女が飛んでいるかのようだ。

塔の下から見上げているkumiさんがこんな感じたら嬉しいです。

ひらがなによる流麗で浪漫的な歌でしょ?
たそがれ | URL | 2008.10.07 21:26
 ならは近いのですが交通路の都合d、なかなかいけません。
 これから写真はみさていただける様で楽しみです。t
kumi | URL | 2008.10.07 22:52
■しずくさん

募集人数は16名。
人気の写真家さんがいろいろ教えてくださるそうです。
当たったらラッキー♪くらいのつもりで
応募しました!
結果はどうかなぁ...楽しみです。
kumi | URL | 2008.10.07 22:53
■ミー太郎さん

さもないは、大したことない、の意味で使いました。
でも、使い方が合っているかどうか...^^;
方言でしょうか。。
ちなみに、アクセントは「さ」と「な」です(笑)
kumi | URL | 2008.10.07 22:59
■G女サマ

どうもありがとう!!
昔の人って本当に風流だね~...

こんな気持ちを私も持てたらいいな^^

写真を見て、この歌を思い浮かべてコメントしてくれて、
何だかすごく嬉しいよ♪
kumi | URL | 2008.10.07 23:00
■たそがれさん

奈良は京都に比べて素朴な感じで好印象でした。
ちょっと住んでみたいな~、なんて思ったり。
またノンビリ歩きたいです。
旅行記、ぼちぼち作りまーす。また見てくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

