

眩しい...

ロクに液晶を見られずに...

いいお天気の1日だった。しかも暑い!
気温の変化が激しいので、体調を崩している人も多そうだ。

今の時季、空はキレイだし雲は流れちゃってるし、
上ばかり見てしまう

今週もあと1日。そしたら3連休
早く仕事を片付けてノンビリしよーっと。

---

百鬼夜行抄

『百鬼夜行抄』という漫画を借りた。
漫画はほとんど読まないけど、これは面白かった。
ちょっと怖いお話がいっぱいなので、様子見に、って借りたけど、
全然大丈夫。何冊かあるようなので、続きも借りたいな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/584-669dd42d

Comment

G女 | URL | 2008.10.10 13:16
お疲れ様!
早めの帰宅嬉しいね。
あのラーメンの小池さんみたいなやつ本当にやる気がないよね。あれで専任?まったく。

ところで、涼子さんと会う日は火曜日でいかがでしょうか?まずはkumiさんの予定を。

携帯にメールください!!
kumi | URL | 2008.10.10 22:39
■G女サマ

今週もやっと終わったねー!お疲れ様♪

ランチは水曜日だよね?^^
楽しみにしてまーす☆またGで食べられるかな?

ここのところ、本当に文句ったれになってます。。
負けないぞー!!
たそがれ | URL | 2008.10.11 22:10
マンガもたまにはいいものですね。
 私も床屋などの待ち時間などに読んでみますが、興味が出てくる頃に順番が・・・
 続きに心をを残しつつ・・・と云うこともありです。
kumi | URL | 2008.10.11 23:32
■たそがれさん

漫画は滅多に読まないんですが、
今回お借りしたようなお話は面白いなーと思います。
また続きを貸していただくことになっています。
漫画もゆっくり読みたいですね。

たそがれさん、気になる続きは読めましたか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

