

探し物

今日もまた

今日もまた夕方の雲の写真。他にないのか...?!
だって、気になるんだもん。
鳥が羽ばたこうとしている姿みたい。

先週の土曜日に見たNHKの探検ロマン世界遺産。
遺跡と水の関係を取り扱っていて、興味深かった。
アンコールワットの話題の中で使われていた音楽が気になって、
今NHKにメールで問い合わせ中。
返事がまだなので、今日、だいたいの目星をつけてCDを借りてみた。

聴いた感じから、葉加瀬太郎かな、と思って彼のベストアルバムを2枚借りたけど、
見事ハズレ。違ったか~...
NHKから返事がもらえれば解決するんだけど。
早く答えを出したいなー。

今日はこれから映画を1本観る予定。久しぶりの韓国映画。
力を抜いて楽しみます

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/620-1df07c60

Comment

puyo | URL | 2008.11.08 01:45
質問メールとは...気付かなかった。
私はNHKの着メロサイトで探すことが多いけど、どれかよくわからない時が多い...

悩みがすっきりすればいいね。
kumi | URL | 2008.11.08 10:35
■puyo

番組サイトの下の方に、「お問い合わせ」っていう文字があったからさ~。
返信は早いらしいんだけど、もう1週間。
音沙汰無しだよ。ダメかなぁ。

着メロサイトがあるのか...知らなかった^^;
番組の中で音楽に関する情報も出してくれるといいのにね。。
たそがれ | URL | 2008.11.09 12:02
気になるとどーも落ち着かないことってありますね。
 ひょんなことで解決したりして・・
 今日は珍しくも映画の記事・・・少し硬派ですが・・・観客は数人・・・
 お気の毒・・平日ならこんなものか・・
 と思い直して見たり・・
 もう一本見ましたよ・・・次回です
kumi | URL | 2008.11.09 23:10
■たそがれさん

映画の記事ですか!楽しみです^^

ひょんなことで解決...できたらいいんですけど。
未だに返信がないので、かえって気になって仕方ないです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

