

片道100キロ余

昇仙峡へ行ってきました

今日は昇仙峡へ行って来た。
運転、大丈夫かなぁ...って思ったけど、意外に平気だった!
精進湖から甲府へ下りて行く間、山々が燃えるような色で見とれた。
キレイだったな~。

昇仙峡は初めて。
水の流れる音を楽しみながら遊歩道を写真を撮りながら歩いた。
今日は私はNATURA専門なので、デジカメは母に預けっぱなし。
というわけで、この写真は母写真

片道100キロちょっとの運転。
帰り道は少し渋滞にハマったりしたけど、結構あちこち行けちゃうかも。
今度は武田神社とか甲斐善光寺とか行きたいなー。

良い1日でした

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/635-9e224d76

Comment

しずく | URL | 2008.11.23 23:13 | Edit
行く気になりさえすれば、案外近いかも・・・なんて思ったりしますが、この連休、渋滞に恐れをなしてどこへもいけず・・・(涙)

見習いたいです!
kumi | URL | 2008.11.24 01:04
■しずくさん

私は出不精なので、気合い入れないとダメなんです...
昇仙峡は、「私でも運転して行けるんだ!」
って、変な自信につながりました(笑)
でも渋滞はイヤですね~。
時の栖のイルミはもうもの凄い事になってるみたいですよ。

連休は家でノンビリ、がやっぱり良いかもしれないです^^;
たそがれ | URL | 2008.11.24 20:09
 昇仙峡・・運転して行かれましたか・・・
 片道100kmですか・・結構走りましたね。ここは二度行きましたが、お泊りは2回とも石和温泉でした。
 「ほうとう」食べて水晶細工見て…いい写真撮れましたか。
 
kumi | URL | 2008.11.24 21:42
■たそがれさん

石和温泉は行ったことがないんですが、
どんなお湯ですか?
ほうとうと水晶があちこちにありますね~。
フィルムをまだ現像に出していないので、
どんな写真が出来上がるか、楽しみにしているところです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

