

喜んでもらえた♪

久々、デジカメ写真

午前中、穏やかないいお天気だった。
久々に庭に出て、草取りしている母と喋りながら
ブー子のカゴの掃除をして、デジカメを握りしめて庭をウロウロ。

畑のブロッコリーがいつの間にか大きくなっていてビックリした!
それから、金柑の大きな実が沢山できてた!!
私の知らないうちにどんどん変化してる...

綺麗に咲いてる花もあった。
ここのところデジカメで撮っていなかったなぁ。。

---

妹にPhotobackのサービスを使ってプレゼント。
今日無事に届いたらしく、喜んでくれた。
自分で撮った写真を編集して、1冊の写真集を作れるなんて。
2008年の写真はこれでまとめてみようかな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/656-fa0bc982

Comment

海と空 | URL | 2008.12.13 23:36 | Edit
手紙もですが、写真というのは不思議な道具です。そこに文字がなくても人を和ませてくれたり明るくするから・・・
もっともその被写体のお陰かも知れないけど・・・
クリスマスにはまだ早いのですが・・・
一曲お届けします。
http://blogs.yahoo.co.jp/seasky_sun/47188835.html
kumi | URL | 2008.12.14 10:45
■海と空さん

人の心を動かすような写真を見ると、
自分もこんな風に撮れたらな~、なんて思います^^

音楽のプレゼント、ありがとうございました。
あったかくて優しい歌ですね♪
たそがれ | URL | 2008.12.15 12:43
 外の風景も少し見ないと変化に吃驚…云うこともありますね。
 花が少ない冬場は一輪の花がとても貴重に思えます。頑張って撮って下さい。
 
kumi | URL | 2008.12.15 16:57
■たそがれさん

昨日の夜、さっそく我が家のブロッコリーを食べました。
今年初!です。美味でしたよ~^^

寒い時季はあったかい色の花が良いですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

