

イルミ、リベンジ!

実際の色に近いかな

時之栖で忘年会、と言う親の送り迎えをした。
この混む時季によく会場を押さえられたもんだ、と感心してしまう。
周辺は大混乱。。相変わらず大賑わいだ。

ただ送り迎えして終わるような私ではなーいっ!!
イルミを撮る時のコツを教えていただいたので、今日はリベンジに燃えた。
で、できた1枚。これなら実際の色に近い感じで上出来~

御殿場は寒い寒い。あまりに寒くて耳がキーンとしてしまった。
イルミを見に行く時は、完全装備で。

---

10月の初めに行った奈良の写真、ようやくアップしました。
よろしければどうぞココ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/662-6cff90fe

Comment

wbyn | URL | 2008.12.20 18:35
natura使いこなしていますね!
うらやましいです★
今年はイルミネーション写しに行ってないや(苦
やっぱり「時之栖」は有名ですよね。
車も渋滞するとか(苦

いやぁ・・・キレイな1枚だ!
kumi | URL | 2008.12.20 23:42
■wbynさん

これはデジカメ写真なんですよ^^
NATURAはフィルムが切れている状態なので、ちょっとお休みしてます。
ずっとVENUS800を使っていたので、
久々にNATURA1600を入れてあげようかな~、
と思ってます。

時之栖は有名ですよね。
超混みますが、年が明けてから平日だったら大丈夫だと思います。
ぜひぜひ。お出かけくださいませ^^
たそがれ | URL | 2008.12.21 12:36
 「時之栖」…有名・・・検索して見ました。判りました。行きたくなりました。
 でも遠いし寒そうだから、遠慮しておきます。奈良の写真…又拝見しますね。
 映像…綺麗です…コツをバッチリと…それは楽しみですね・・・今後に期待…
kumi | URL | 2008.12.21 22:54
■たそがれさん

時之栖のイルミは地元の人間も楽しみにしてます^^
イルミが始まると、「見に行ってきた?」って会話が...

観光バスが何十台も停まっていますよ。
本当に賑やかです。寒いですけど^^;

奈良の写真はいかがでしょうか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

