

買出し完了☆

毎年12月30日の午前中にお正月の買出しに行っていたけど、
今年は今日の夜9時頃に行ってみた。
安売りで有名なお店で、いつもだったらものすごい混雑の中出掛けて、
駐車場に車を停めるにも一苦労。

でも今日は駐車場もお店もガラガラで、ゆっくり買い物をすることができた。
少々寒いけど、いいかもしれない。
買いたかった物もだいたい揃った。

明日の朝は寝坊しよう

---

さっき、職場の友達から電話があった。
いろいろ気にかけてくれていて、本当にありがたい、と思う。
私は友達に恵まれているなぁ。そんなに友達が多いわけじゃないけど。
ずっと変わらずに付き合っていけたらいいな

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/673-2105e57d

Comment

たそがれ | URL | 2008.12.30 13:10
 昨年まで神社やお寺の会計してたので、お供え物買いに走ってまあ下が今年はラクチンです。
 さんは気持の優しい女性だから、みんなに好かれるのですね。
 長年培った友情や信頼関係をを大事にして下さいね。
kumi | URL | 2008.12.30 22:27
■たそがれさん

この時季の買い物は本当に大変ですね!
外に出るのが億劫になります...

支えてくれる人が周りにいて、幸せだと思います^^
これからも大切にしなくちゃ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

