

ひまじまん

毎日きれいな夕焼け

昨日FMを聞いていたら、
「暇自慢してください」っていうテーマでメッセージを募集していた。
面白かった~...皆さん、ノンビリ過ごしているみたい。。

"酒盛り→コタツで爆睡"も2日目。
何だかこんなの落ち着かない...結局今日は仕事を進めておくことにした。
カレンダーを見たらもうすぐ仕事が始まるって事に気づいてしまった。あーあ...

毎日お天気が良くて、綺麗な夕焼けが見える。
撮ろう撮ろうと思って、今日やっと撮ってみた。欲張って月も一緒に!
これはデジカメ写真。

明日は妹が家族と一緒に来る。賑やかな1日になりそうだ...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/677-8499329a

Comment

wbyn | URL | 2009.01.03 16:14
明けましておめでとうございます!
自分は昨日夕焼けを数枚写してきましたよ!
お陰で年賀状を今頃製作中(w
暇なしで遊んでいます(w

華やかな1日になりましたか?
たそがれ | URL | 2009.01.03 20:41
 神社行事やらいろいろでやっと落ち着きました。そろそろと仕事の準備ですか…
 充電したからしたから大丈夫…
 我が家も孫来てます。
 お年玉・・・準備中・・・・
kumi | URL | 2009.01.03 22:58
■wbynさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

夕焼け、ホントに綺麗ですよね。今日もNATURAで1枚撮りました。
昨日の夕焼け写真、また見せてくださいね~♪

ちょっと遅めの年賀状も良いかもしれません(笑)
暇なしは良い事デス。

今日は超忙しい1日でした。
子どものテンションにはついていけません...^^;
kumi | URL | 2009.01.03 23:00
■たそがれさん

お疲れ様でした^^
お孫さんとの時間はいかがですか?
皆が元気で顔を合わせられるのは嬉しいことですね!

いよいよ仕事が始まってしまいますよ~(泣)
充電し足りません^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

