

これからますます

曇った空も

これからが冬本番。寒さも本格的になるそうだ。
今までも結構寒かったけどな~...風邪ひかないで過ごそう。

今日は明日からの仕事に備えて1日中机に向かっていた。
窓の外を見ると、曇り空。太陽が出ないと我が家は超寒い。
でも、晴れた日ばかりじゃないもんな~と思って写真を撮っておくことにする。

久しぶりに頭を使ったので、夜になって少々頭痛が...(笑)

ブログのテンプレを久しぶりに変えてみた。
寒い時季だからこそ、綺麗な色合いのを!と思ったんだけど、どうかなぁ。

今年の買い物第二段

今年の買い物第二段。Amazonで注文したものが今日届いた。

二胡のCDは今日の仕事のお供になった。
ジャズっぽい曲に最近惹かれる。でも弾いたら難しいんだろうな。

それから、本を2冊。

年末にNHKで「プラネットアース」に関係した番組を放送していたのを見て、
急に欲しくなってしまった『地球徒歩トボ』(緒形拳著)。
緒形拳さんの写真やスケッチや言葉がいっぱい詰まった1冊。

あと、雑誌『Re:S / Vol.2』。
"フィルムカメラでのこしていく"っていう特集になっていて、
最近NATURAに傾いている私にとってはじっくり読みたい本。

さぁ、明日から仕事頑張るぞっ。
大変なのは最初の2週間。それが終わったら・・・

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/680-24642817

Comment

ミー太郎 | URL | 2009.01.06 13:37
大変なのは最初の2週間。それが終わったら・・・


終わったら。。一体何ですの??(^^)
気になります~~(笑)

今年も色んなお喋りしましょうね~
正月太り全開のミー太郎でした!
今年もどうぞ宜しく!(^^)
puyo | URL | 2009.01.06 14:27
私は思いっきり風邪ひいてます。
昨日までは鼻づまりで死にそうでした。

今年もよろしくね。
kumi | URL | 2009.01.06 17:21
■ミー太郎さん

今年もよろしくお願いします!
また沢山の絵を見せてくださいね^^ 楽しみです♪

2週間頑張ると、仕事のストレスから解放されます(多分)。
仕事そのものの量も減るし、自分の時間も今よりは取れるようになるので、
色々な事をしようと思っているところ、なのです。
kumi | URL | 2009.01.06 17:22
■puyo

風邪、ひいてしまったんだ...今は具合どお?
鼻づまりってキツいよね。。
まだまだ寒いから、大事にしてね。
早く元気になりますように・・・☆

今年もよろしくね!
たそがれ | URL | 2009.01.06 22:07
 もう仕事ですか…
 最初はほんとに行きたくないですね。行っちゃえばそれはそれでナントカなるのですが…
 私は毎日が日曜日・・・あーあデス。
kumi | URL | 2009.01.06 22:50
■たそがれさん

今日の仕事も何とか終了です。もーダラダラしてます、みんな^^;
ペースに乗るまでがなかなか大変ですよね。

読書、進んでいますか???^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

