

行くかも

テレビを見ていたら行きたくなった
<デジカメ/20070720_北京にて>

夜、中国についてのテレビ番組を見ていたら、また行きたくなってしまった。
NATURAで大好きな胡同を1日中撮って歩くのが夢。

最近、「今年、海外に行くかも」っていう予感がする(えっ)
私の勘なんて全然当てにならないんだけど!
パスポートの期限が切れちゃったから、一応とっておこうかな~

今日はとにかく時間に追われた。
次から次へと仕事が出てきて、息をつく間もなかった。。
終わらせた仕事がきちんとできていればいいんだけど。
ミスがありませんように...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/694-6bb26bd6

Comment

G女 | URL | 2009.01.20 11:13
いいじゃん!!行け行け!
だって今まで頑張ったんだもの。
私の行きたい。もしかして許されれば行きたい。
モンサンミッシェル、モナコあのあたり。
子供預けて行っちゃおうかな????
来年度は沢山逢いましょうね!
kumi | URL | 2009.01.20 22:58
■G女サマ

そうだよね、頑張ったもん。行ったっていいよね!
やっぱパスポートとっておこうかなぁi-278
モンサンミシェルもいいね~。
テレビで見た時にスゴイスゴイ!!って思ったよ。
まだまだ知らない所ばっかりだ。世界は広い...

来年度、ノンビリしましょう~^^
たそがれ | URL | 2009.01.21 15:23
 北京の写真でしたか・・道路標識など日本と同じ・・
 それなら走れるかも・・?待てよ・・中国はどっち側通行だったっけ…などと、考えるのでした。
 パスポート5年が切れた時に、次は10年申請したら5年しか駄目でした。
 10年貰っていても去年ぐらいには切れてたかも・・
 
kumi | URL | 2009.01.21 22:56
■たそがれさん

中国での運転は私は無理!と思いました。
クラクション、パッシングの嵐です^^;
強引な車線変更、自転車、バイク、人...怖いです。
でも、惹かれてしまう中国。

パスポート、5年だとすぐ切れちゃいますね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

