

失敗、失敗

お守りデス
<携帯カメラ/20090129>

今日は予定通り、写真を撮りにある公園へ。
結果は...撮った写真は2枚。
この時季、どこを見ても寒々しいし、人はいないし、
ちょっと歩き回って帰ってきてしまった。
もっと景色がいい所があると思ったんだけどな~。
あまりに閑散としていて、
「ここで何かあっても誰にも気づいてもらえない...」なんて思ったり。

失敗、失敗。またあったかくなったら出直そう。

でも、年末からNATURAに入れっぱなしになっていたフィルムを
ようやく撮り終えた。
明日、写真が見られるかな^^

寒くなると、「ユー・ガット・メール」とか「ラブ・アクチュアリー」とかが
無性に観たくなる。何でかな...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/704-8ae5d69e

Comment

G女 | URL | 2009.01.30 11:18
こいつ知ってる。
kumiちゃんの車で見たのかしら・・・・・
ダルそうでかわいいね。

ビックリするその様子を教えてくださいね!
kumi | URL | 2009.01.30 22:59
■G女サマ

そうそう。大正解!
妹がお嫁に行く時に、私の車に置いていった河童さんデス。
ユルユルでしょ~...^^

昨日はクレマチスの丘へ行ったんだけど、人気が全然なくて。。
お天気は良かったんだけど、春になったらまた出直します!
花も咲くだろうしね♪
たそがれ | URL | 2009.01.31 23:44
  今は何も安くなりましたね・現像と・フイルムは無料サービスだし、プリント代だけ・・それで云いの・・思うけど、実際にフイルムカメラ使わないし・・デジカメのお蔭ですね。まさに競争時代でs感無量です。
kumi | URL | 2009.02.01 00:30
■たそがれさん

デジカメで撮った写真はプリント代だけ払えばいいので、お得ですね。
フィルムだとそうはいかなくて...私は現像代も払ってます。
でも、出来上がった写真を見比べると、
やっぱりお金がかかってもフィルムカメラで撮った方が良いかなぁっ
て思ってしまいます。
1ヶ月にフィルム1本撮るか撮らないかなので、良しとします^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

