

とりあえず最後かな

湯河原梅林にて
<デジカメ/20090221_湯河原梅林にて>

今月は花を追いかけて歩き回ったな~...
下賀茂の桜、曽我の梅、今日は湯河原の梅。
ひとまず、ここで一休み、かな。

湯河原梅林はものすごい人だった。
湯河原駅を降りて、幕山公園行きのバスに乗ろうとキョロキョロすると、
バスを待つ人のなが~い行列が目に飛び込んできた。

バスに乗り、現地に近づくと、今度は駐車場に入れない車のなが~い列。
道の脇には、「駐車場の空き待ち2時間」の文字。
車の人、タイヘンだ~...

梅は綺麗に咲いていた。お天気も良かったし^^
いくらでも散策できるようになっているので、長い時間楽しめそうだ。

それにしても。人の多さにビックリしてしまった。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/727-e06c684a

Comment

もと | URL | 2009.02.22 19:27 | Edit
毎回のお花写真だけで 自然の中で和むような
リセットできたような感じがしましたv-22
自分は街中なので時々は 自然に包まれるのはいいと思います
でも たくさんの人も見たら 大変そーv-12と思うかも(笑
kumi | URL | 2009.02.22 22:35
■もとさん

花を撮るのは難しいけど楽しくて好きです。
大きな花は寄って撮れますが、
桜や梅などは寄っても離れてもなかなか難しいですね...

私は都会の人の多さが弱くて^^;
たまに東京へ出かけたりすると、頭が痛くなってしまいます。。
田舎に住んでるくらいでちょうどいいデス。
たそがれ | URL | 2009.02.23 09:21
 kumiさんも田舎好みですか。
 ほんとに人出が多いところはくたびれますね。
 最近は土日に限らず平日でも、出かけられますが、そうなると又面倒で引きこもりが多いです。
kumi | URL | 2009.02.23 11:31
■たそがれさん

やっぱり、田舎が良いですよ^^
ずーっと住んでいるから慣れている、ってこともあると思いますが。
私にはノンビリ・・・が合っているようです。

平日出かけることができるのはラッキーですよ~。
あったかくなったら、たそがれさんもきっと外出が増えますね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

