

見られてる

もう少し近くへ行きたかったな

帰宅した時に視線を感じた。
そこには1匹の大きなネコが...ウチにもたまに来ているネコかも。

振り返っている格好に惹かれて写真を1枚。
じりじりと近づいてもう1枚、と思ったところで逃げてしまった。
もうちょっと近くへ行きたかったなー。

---

明日が最後の仕事!
今日はお世話になった方たちにお礼を言いながら気持ちの物を渡した。
でもまだ実感がわかず。
またすぐに一緒に仕事を始めるような感覚になってしまう。

さー、前向いて歩くぞ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/751-d1b0e27e

Comment

たそがれ | URL | 2009.03.24 08:57
仕事もあと一日ですか。
 お名残惜しい云うか、スッキリした云うか…複雑な気分がしばらく…でも、乗り終えたとき新しい生活が始まります。とりあえずリラックスですね・・・
betty | URL | 2009.03.24 18:33
こんばんは^^

(=^・^=)ちゃん、癒されますね。

お仕事もう一日、頑張ってください。

落ち着いたら新しい道が・・。きっと。。☆彡
もと | URL | 2009.03.24 20:53 | Edit
お仕事 お疲れ様でしたv-22

ネコ たまに会うと 写真撮ろうかと思うのですが
ぜんぜん近寄れないです
自分は イヌも五分五分(汗
逃げない体制でも けっこう ほえられます 
人間がフレンドリーでない からかもしれません
kumi | URL | 2009.03.24 22:34
■たそがれさん

長かった仕事もようやく終わりました。
何とも変な気持ちです。
ノンビリしていると不安と寂しさで押しつぶされそうになるので、
早々にやるべきことを探します^^
kumi | URL | 2009.03.24 22:35
■bettyさん

こんばんは^^
ネコちゃん、可愛いですよね~...
でも、ウチのインコを狙う悪いヤツなんです(笑)

新しい道、まだなかなか見えて来ませんが
頑張ります。
ありがとうございます☆
kumi | URL | 2009.03.24 22:37
■もとさん

ありがとうございます^^
とりあえず、私の仕事も終了です。

動物を撮るのは本当に難しいですね。
これは結構ズームにしているんです。もっと寄りたかったな、ホントに。
犬に吠えられながら撮るもとさん・・・笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

