

無事です

金浦空港にて

無事、韓国より帰りました。
ミサイルは、金浦空港で搭乗手続きをしている頃に発射された様子。
何か影響があるかも、と思っていたけど何事もなし、でした。

今回、写真はほとんどNATURAで撮ったので、今日の写真はコレ(笑)
フィルムが終わってしまったので、最後の数枚をデジカメで撮った中の1枚。
金浦空港に到着して、これから帰る手続きを~と言ってる頃です。

ガイドさんと色々な事を話して聞いて、
美味しい物を沢山食べて、キョロキョロ見て歩いて、有意義に過ごせました。

今度、韓国へ行くことがあったら、世界遺産巡りがしたいな。

NATURA写真の現像は明日。ちゃんと撮れてるかなぁ...少し心配。
旅行記も早めに作ります♪

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/762-ede92dcd

Comment

たそがれ | URL | 2009.04.06 07:32
 ミサイル騒ぎの最中でしたが、無事に帰国先ずは安心しました。
 いろんなところを見聞出来て、心のリフレッシュも出来たことと思います。
 我が家の孫も憧れている世界遺産の旅…kumiさんの夢は果てしなく…いい時代です。
 カメラ紀行などまた楽しんでいます。
kumi | URL | 2009.04.06 08:17
■たそがれさん

3日間、いろいろ面白かったです。
でも、やっぱり日本がイイですね~^^
今回は、景福宮と宗廟しか見られなかったので、
この次はもっといろいろなものを見たいと思います。

写真を早く現像しなくちゃ~♪
ミー太郎 | URL | 2009.04.06 13:38
おお!無事に帰ってきたのですね!お帰りなさい♪
ミサイルの影響が何も無くて本当に良かった!
韓国で良い時間を過ごせたようで何よりです。^^
写真、楽しみにしてますよ~♪
kumi | URL | 2009.04.06 14:49
■ミー太郎さん

ただいま~^^ 無事です。ありがとうございます。
韓国は近いですね。
帰りは羽田まで1時間30分くらいでした。
エピソードを忘れないうちに、旅行記を作りますね。
またよろしければどうぞ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

