

ここはどこ?

なかなか?!

この間、ちょっと行ってみた富士仏舎利塔平和公園。
夜だったからだと思うんだけど、車も少なくてひっそりしていたのに、
今日の午後行ってみたら、観光バスが何台も停まっていて、すごい人!
とても同じ場所に思えなかった。

しかも、アジア圏の人ばっかり。全然日本語が聞こえてこない。
一人で歩きながら、「ここは一体どこだ~...」と思ってしまった。

葉桜ばかりだったけど、まだ綺麗な花を見られる木もある。
桜が終わるとなんだか寂しいな~。時間の流れを感じてしまう。。

永遠に変わらないものって、なかなか無いのかも。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/772-2cc2db92

Comment

たそがれ | URL | 2009.04.16 09:07
国際的な霊場なんですね。まるで海外旅行みたいな気分に…
 京都のお寺さんでも外人さんの団体に紛れ込んでしまって、ここどこ…思ったことありましたよ・・・
kumi | URL | 2009.04.16 15:10
■たそがれさん

どんな場所なのか、詳しいことは全然分からないんですが...
あまりにアジアンな雰囲気でビックリしてしまいました。
京都も外国の方が多いですね~。。
昨日はちょっと珍しい体験をしました^^;
もと | URL | 2009.04.16 22:29 | Edit
桜の写真 素敵
よく撮れています カメピもね

みんなが撮るのだけど
花の中では かなり難しいと思う
逆光なる場合が多いし 思っているより白っぽいから
思うようにならないと 思われる方 多いですね
kumi | URL | 2009.04.16 22:47
■もとさん

ありがとうございます!
カメピの方も見ていただいて^^

桜の写真は毎年何回も撮りますが、本当に本当に難しいですね。
花を近くで撮ろうか、遠くからピンクが綺麗な様子を撮ろうか、
悩んでばっかりいます。
光の加減も!そうなんですよね~...

でも、やっぱり撮らずにはいられませんね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

