

いつもより西へ

軽トラックの荷台に...

今日の二胡練は、運転したことのない場所のスタジオにて。
大きな道を運転するのは苦手。
車線変更も右折も嫌い。
でも、今日は行かねばならぬ。。。

モタモタしたら困るので、少々早めに家を出る。
富士山がいつもと違うように見えたりして結構新鮮。
日曜日の朝だからか車が少なくて、怖い思いをせずに目的地に到着した。

途中、私の前を走っていた軽トラックの荷台に魅力的なモノが(笑)
信号で停まった隙に1枚。
車が走り出すと風にあおられて枝がバサバサしてたけど、
花はついたまま。
どこかへ配達する予定だったのかな。

二胡練は無事終了。。
とにかく楽しく弾きたい!

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/776-ad0420d2

Comment

ミー太郎 | URL | 2009.04.20 11:23
フフ、新しいお仕事決まったんですね~♪ おめでとうございます!
新しい環境、毎日が新鮮なのでは?何かドキドキしますね。^^
それにしても二胡8年て凄いですね!これは是非20年を目指して頂かないと!

私はてっきりkumiさんがこの軽トラを運転してるのかと思ってしまいました。(笑) 
kumi | URL | 2009.04.20 18:09
■ミー太郎さん

新生活、始まりました!ありがとうございます。
新鮮、ドキドキ...と言うか、もー戦争のような嵐のような毎日です(笑)

二胡、すごいですねぇ。自分でもビックリです。
こんなに続くとは。
まだまだ続けますよっ♪

私が軽トラ運転してたら、写真撮れません...^^;
ちょっと笑いました^^
たそがれ | URL | 2009.04.21 14:25
 変わった道を走るのって結構楽しいですね。
 出鱈目走っても今度一度云うと、全然行けなかったりして・・
 珍しいお荷物…気になったでしょうね。
 
kumi | URL | 2009.04.21 16:01
■たそがれさん

知らない道は緊張しますよー^^;
車線が急に減ったり、想像もできなかったような交通量だったりして...
運転は嫌いじゃないですが、どうも苦手で。

軽トラの荷物、すごいでしょ!
「これはシャッターチャンスだっ!!」とニンマリしてしまいました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

