

思いがけない人から

気になるお花屋さん

職場まで、車で約50分。
知らない道ではないし、まだ物珍しいこともあって、
今のところ苦にはなっていない。
大音量で音楽かけて、こっそり歌ってみたり^^;

そー言えば最近、あんまり人と喋ってないなぁ。。
美味しい物でも食べながら、前よくやったみたいに喋り倒したいな。

通勤途中の道にあるお花屋さん。
無人販売のようだけど、すぐ近くに建物もあるし、
すぐそばで花を育てているような様子も見える。
今日、仕事の帰りに寄ってみたけど、建物には鍵がかかっていて、
そこの人とは会えず。
いろいろ話をしてみたかったんだけどな。

またちょこちょこ寄ってみることにしよう。

---

夜、珍しく家の電話が鳴った。
なんと、韓国を旅行した時のガイドさんから電話。
旅行の時に撮った写真を送ったので、それが届きました、っていうことと、
私が欲しいとお願いしていた本のことでわざわざかけてきてくれた。
もービックリ。
何冊か候補をあげてくれたので、
その中から庶民の生活についての本を1冊お願いした。

いつ届くかな。
届いたらまた手紙を書こう..

---

明日は海へ!と思っているけどお天気心配。
日中は降りませんように...-☆
今週の仕事もあと1日だーっ!!

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/780-16cd01bc

Comment

ミー太郎 | URL | 2009.04.24 09:25
50分って片道ですか?結構な距離ですね。こっそりじゃなく大熱唱しちゃって下さい♪ 良いストレス発散になりますよ~^^ ちなみに私は片道30分です。
喋り倒すといえば、先月末にまたやってしまいましたよ、私。
お得意のファミレスで何と13時間!! これはもう正気の沙汰じゃありませんな。^^; 帰る頃には声がカスカスになってました。(笑) このせいでファンジニ最終回を見逃したというワケなんです。
kumi | URL | 2009.04.24 17:34
■ミー太郎さん

片道50分です。
やっぱり大熱唱した方が良いですかねぇ(笑)
では、ストレス発散しながら運転することにします^^

いいなー、喋り倒し!!でも13時間てすごいですよ!
最終回を見逃したとしてもちょっとうらやましいです...
声がカスカス^^;
分かります、ソレ。
たそがれ | URL | 2009.04.24 23:04
歌いながらの通勤は楽しいですね。私は20分でしたが最近はないので、ラクやらヒマやら・・・現役時代が懐かしいね・・・
kumi | URL | 2009.04.25 00:21
■たそがれさん

たそがれさんも歌ってましたか?
口がパクパクするので、ちょっと恥ずかしいような気もしますけど^^;
車の運転も長時間になるとどんな風に過ごすか、課題ですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

