

たくさん、たくさん、ありがとう

良い時間でした

今日は、二胡の発表会。
例年どおり、バタバタと慌しく時間が過ぎて行って、
終わってしまえばあっという間!っていう感じだった。

ずーっと練習を重ねてきた、シャンソンの仲間。
レッスンを一緒に受けている、クラスのメンバー。
伴奏の応援に来てくださった方たち。
演奏を聴きに、わざわざ足を運んでくださった方たち。
それから、指導してくださっている先生!

今日はたくさんたくさんお礼を言いたいなーと思った。
支えてくれる人がいると思うだけで、本当に心強い。

緊張しつつも、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
また二胡練、頑張ります!


---

今日は本当に疲れて疲れて...
コメント返しは明日ゆっくりします。すみません。。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/783-fb9580bc

Comment

なつみ | URL | 2009.04.27 19:53 | Edit
おかげさまで、客席も満員
(私の友達の一人は、立ち見だったそうです)で、
先生がご機嫌でしたね。
kumiさんは、MCもあってシャンソンもあって、
本当にお疲れさま!
私も走り回ってよくわからないうちに
終わってしまったけど(笑)、
楽しかったし、終わった後の皆の充実した顔を
見ると、また続けていく気持ちがふくらみます。

そして私は、
またもや教室に復帰できたきっかけを作ってくれた
お礼を直接言いそびれてしまったのでした・・・
またお会いできる日を楽しみにしてます。
長い髪、似合ってますよ。
たそがれ | URL | 2009.04.28 13:51
 発表会…無事に済んで良かったですね。
 お疲れのご様子…ゆっくりとオヤスミを・・・
kumi | URL | 2009.04.28 15:22
■なつみさん

発表会、お疲れ様でした。
毎回毎回、本当にバタバタしてますよね。
でも、無事に済んで良かったと思っています。
また二胡練にはげみましょうね~♪
kumi | URL | 2009.04.28 15:24
■たそがれさん

発表会は無事に済みましたが、その後がダメでした。
珍しく、ダウンしてます。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

