

スッキリ

何て花かな。

我が家の庭で咲いている。
今に、真ん中の蕾の部分も全部開花して、ゴージャスな感じになる。
何て花かな(他力本願)。花の名前、全然覚えられませぬ...

連休明けの仕事。
インフルエンザでお休みして、さらに連休を挟んでの出勤だったので、
ずいぶん久しぶりな感じがした。
先生たちが、「もう大丈夫~?大変だったねー。」って声をかけてくださって、
とてもありがたく思った。。
もうずっとずっと前から一緒に仕事をしているような、そんな雰囲気で。
皆さん、あったかいなぁ...

今日、仕事を終えて帰る時に、とても気持ちがスッキリしているように感じた。
ようやく今の仕事、腹を据えてやっていこうって気持ちになれたかな、と思った。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/791-29984b81

Comment

ミー太郎 | URL | 2009.05.08 09:12
う~ん、これは何ていう花なのか。。私にも分かりませぬ!でも綺麗ですね~♪
もうすっかり体調は良くなったのですね?
災難ではあったけど温かい言葉にkumiさんもほっこりできたみたいで何より。何だか読んでいて私までニヤニヤしちゃいましたよ。
^^ 
kumi | URL | 2009.05.09 22:34
■ミー太郎さん

綺麗な花ですよね~。見とれます。

もうすっかり元気になりました。
ありがとうございます!
やっぱり、健康第一ですよ♪
職場ではずいぶん"ほっこり"させていただきました。
ミー太郎さんにも、お裾分けできちゃいましたね(笑)
たそがれ | URL | 2009.05.10 09:42
 我が家にも花があるけど名前覚えるの苦手ですね。それに姓名不明の花…これも困ります。名前教えて・・・が多いです。
kumi | URL | 2009.05.10 12:45
■たそがれさん

花の名前って、どうしてなかなか覚えられないんでしょうね!
名前を知っているともっともっと好きになれそうな。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

